2020年04月22日 10:30 

【カフェ・テイクアウト】「喫茶メルツバウ」もテイクアウトで元気に営業中!世界のスープをぜひおうちで♪

タマゴサンドのうれしいミニサイズ!

尾山神社近くの「喫茶メルツバウ」は、現在テイクアウトのみですが元気に営業中です! もともと全品テイクアウトOKですから、普段からお店の外で楽しんでいらっしゃる方も多いと思いますが、「ミギカレー」や「タマゴサンド」などの看板メニューや「グリル ド チーズサンド」などの人気メニューをおうちで楽しむのも一興です。

新登場の「世界!?のスープ!」。野菜がゴロゴロたくさん入ってます!

いつものメニューに加えて「世界の!?スープ!」が新登場しています。毎日日替わりで世界各国のおいしいスープを用意していますので、今は叶わない海外旅行気分をちょっとだけ味わえるかも。毎日通って”世界一周”してみるのもいいですね。スコーンやマフィンなどの焼き菓子とコーヒーというブレイクメニューもオススメですよ。

こんな時だからこそ、おいしい焼き菓子でホッと一息。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間や定休日が通常と異なっていますので、お気をつけて。

【営業時間】
7:30〜15:00
テイクアウト(持ち帰り)のみ
※電話などでの事前予約をおすすめします!

【お休み】
土日祝

【テイクアウト事前予約】
当日7:30〜15:00/翌日以降分は17:00まで
※10個以上のご注文はなるべく前日までにご連絡を。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

喫茶メルツバウ( きっさめるつばう )

住所:
〒920-0918
金沢市尾山町1-25 青山ビル1F
電話番号:
076-255-3036
URL:
https://merzbau-kissa.com/
営業時間:
7:00~15:00(L.O.)
定休日:
木曜
備考:
駐車場なし
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ