2023年09月22日 8:30 

【美容】髪への繊細な気配りと 丁寧なサービスで喜ばれる「ビューティ・ミキ」

「ビューティ・ミキ」店内

ピンクの看板が目印の美容室で、1955 年から柿木畠で営業し、年代を問わず多数のお客さんに親しまれてきました。予約制で、パーマ、ヘアカラー、縮毛矯正から、冠婚葬祭などの着付けまで手掛けており、いつもアットホームな雰囲気に包まれています。

「ビューティ・ミキ」看板

一人ひとりのお客さんに丁寧にサービスするのがモットーで、毛髪へのダメージを抑えるために、パーマ液、ヘアカラー剤を吟味し、養毛、育毛にも気配りしているそうです。髪に関する悩みや手入れの相談にも応じ、厳選したヘアケア用品を有効に活用するアドバイスも喜ばれています。

「ビューティ・ミキ」外観

「『きれいに仕上がってうれしい』の一言が励みですね」。アンチエイジングにも取り組んでおり、シワ改善、たるみのリフトアップに効果のある、手入れが簡単でお手頃な化粧品も揃えています。各種ウイッグも取り扱っています。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

ビューティー・ミキ( びゅーてぃーみき )

住所:
〒920-0999
金沢市柿木畠3-5
電話番号:
076-221-6043
営業時間:
10::00~18:30
定休日:
日曜、月曜(冠婚葬祭などは応相談)
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ