2020年03月18日 17:44 

【今日の炎鵬】先場所の覇者を撃破! 大相撲春場所11日目は徳勝龍に突き落としで勝利!

昨日は大関取りを狙う関脇 朝乃山関と対戦でしたが、立ち合いうまく潜り込めず防戦一方。攻めどころを見つけられず押し出しで敗れました。ついに7敗目、崖っぷちです。

11日目は先場所、幕尻優勝を果たした徳勝龍関との対戦。今場所は元気なく早くも負け越しています。立ち合いは真っ向から当たると、巨体を生かした徳勝龍のに一気に押し込まれました。その勢いを利用して土俵際で、左から突き落とし。物言いがつきましたが行司軍配は差し代わることなく勝利!

2019年金沢場所

待望の白星です!まだまだ5場所連続の給金直しは諦めませんよ。ここから驚異の追い上げを見せて欲しいですね。いよいよ終盤。一番でも多く、自分らしい相撲を取れればいいですね。

頑張れ炎鵬、金沢の星!

今場所の星取表 ●○●●○●●○●●○ 4勝7敗

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館)( えでぃおんありーなおおさか )

住所:
〒556-0011
大阪市浪速区難波中3-4-36
電話番号:
06-6631-0121
URL:
http://www.sumo.or.jp/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ