2023年08月11日 8:30 

【楽器店】昔も今もギター小僧の駆け込み寺 地域密着で相談にも親切に対応「BIG BOSS 金沢」

「BIG BOSS 金沢」オーナーの佐々木さん

エレキを中心に、多くのギターやベースを揃える“ 街の楽器屋さん”。

「BIG BOSS 金沢」本格的なスタジオ

本格的なスタジオを完備。楽器のレッ スンも行っている

2017 年からオーナーを務める佐々木さんは、なんと元プロドラマー。子どもの頃に見たグループサウンズに憧れてドラムを始め、大学進学を機に東京へ。のりピーやアン・ルイスのサポートメンバーとして全国を回ったそうです。

「BIG BOSS 金沢」所狭しと並ぶギター

所狭しと並ぶギターに圧倒!往年の銘器にもきっと出合える

「金沢に戻り、『怖い楽器屋のオヤジ』を目指したんですが、無理でした(笑)」と笑う佐々木さん。

「BIG BOSS 金沢」リペアの道具

リペアの道具がずらり。安心して修理をお願いしよう

「BIG BOSS 金沢」外観

音楽好きの若者をできるだけサポートしたいとの思いから、楽器を購入したら「メンテナンス永久無料」を貫いています。地域に根差した店づくりに余念がありません。


スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

BIG BOSS金沢店( びっぐぼすかなざわてん )

住所:
〒920-0981
金沢市片町1-3-46
電話番号:
076-232-0701
URL:
https://bigboss.jp/kanazawa/
営業時間:
11:00~20:00(土日祝は10:00~19:00)
定休日:
無休
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ