2020年03月15日 17:25 

【今日の炎鵬】八艘飛びも出て連敗脱出!大相撲春場所中日は阿武咲を肩透かしで下して待望の白星!!!

昨日は横綱初挑戦、結び前の一番で鶴竜の胸を借りました。ほとんど相撲を取らせてもらえず悔しい取組になりました。体格差以上に横綱との実力差を感じましたね。

初の無観客開催の春場所も早くも中日8日目です。西前頭五枚目 阿武咲との対戦。立ち合いは左へ八艘飛び!阿武咲に押されて二度も土俵際まで追い込まれるも、よく残りました。最後はうまく引いて肩透かしで3勝目!

2019年金沢場所

今日は土俵上をよく動きましたね!ひさしぶりの白星です!令和の牛若丸らしさが出た一番でした。さあ明日は先輩 遠藤関の胸を借ります。いよいよ後半戦、もう一段ギヤをあげて土俵を沸かせて欲しいですね!

頑張れ炎鵬、金沢の星!

今場所の星取表 ●○●●○●●○ 3勝5敗

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館)( えでぃおんありーなおおさか )

住所:
〒556-0011
大阪市浪速区難波中3-4-36
電話番号:
06-6631-0121
URL:
http://www.sumo.or.jp/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ