2020年03月12日 17:32 

【今日の炎鵬】待望の白星で連敗ストップ!大相撲春場所5日目は隠岐の海を引っ掛けで破る!

4日目は西関脇 正代に挑戦した炎鵬。下手を深く差して攻めどころもあったはずですが、上手を掴んだ正代に強引に寄られてしまいました。

5日目は東前頭二枚目 隠岐の海との対戦。1勝3敗同士ですが、今場所、大関 貴景勝を破っている元関脇です。

立ち合いは右に変化、十分な体勢とは言えないまでも左下手を差して悪くない形に。隠岐の海が強引に前に出てきたところを、左へ回って腕を引っ掛け、送り出しのように土俵外へ。

2019年金沢場所

やりました!待望の白星です! 身軽さで勝利を手繰り寄せました。上位陣は簡単には勝たせてくれませんが、付け入る隙は全くないわけではありませんね。さあ、連勝して調子を上げていきましょう。

頑張れ炎鵬、金沢の星!

今場所の星取表 ●○●●○ 2勝3敗

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館)( えでぃおんありーなおおさか )

住所:
〒556-0011
大阪市浪速区難波中3-4-36
電話番号:
06-6631-0121
URL:
http://www.sumo.or.jp/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ