2020年03月11日 10:30 

【うどん・そば】「めん房本陣」の野菜たっぷり具だくさんな「ちゃんぽんうどん」

動画を再生するには、videoタグをサポートしたブラウザが必要です。

広々とした落ち着く店内と、保存料や合成着色料が一切入っていない自家製麺が売りの「めん房本陣」。たくさんのメニューがあって訪問のたびに迷ってしまいますね。配膳されるまでの間、ポリポリ食べると止まらないうどん菓子も個人的には魅力ですね。

「めん房本陣」のうどん菓子

やみつきになります!

「めん房本陣」のちゃんぽんうどん

ひとしきり迷ってから、この日オススメだった「ちゃんぽんうどん」をいただきました。ちゃんぽん風に味付けした、野菜たっぷり、具だくさんなオリジナルのうどんです。いいダシが出てるのは具だくさんの野菜からでしょうか。やさしい味わいにほっこりしますよ。 

「めん房本陣」のちゃんぽんうどん

赤巻きも存在感を発揮

「めん房本陣」のメニュー

メニュー豊富!

めん房本陣 高柳店の外観

広々としてきれいな店舗

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

めん房本陣 高柳店( めんぼうほんじん たかやなぎてん )

住所:
〒920-0005
金沢市高柳町一字88番1
電話番号:
076-251-7323
URL:
http://www.menbo-honjin.com/
営業時間:
11:00~22:00(L.O.21:30)、金・土11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:
無休
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ