2020年03月10日 19:50 

【今日の炎鵬】同窓生対決は黒星!大相撲春場所3日目は豊山に押し倒しで敗れる!

昨日は身長差23cmの竜電を下手投げで豪快に投げ飛ばした炎鵬関。初日が出るとホッとしますね。

3日目は金沢学院東高校の先輩、東前頭三枚目 豊山との対戦。先場所は11勝の好成績を残しましたね。両者相手を見ながらのソフトな立ち合い。懐に入れたくない豊山と、何とかして潜り込みたい炎鵬。

どちらも攻めあぐねて、プロレスの力比べのように手を組み合わせて膠着状態に。1分半の長い相撲にスタミナが切れたのか、最後は豊山の突きに屈して押し倒しで敗れました。

2019年金沢場所

まれに見る面白い取り組みでしたが、残念ながら先輩に敗れて黒星先行です。焦ることはありませんが、連敗せずに白星を挙げて調子を上げていきたいですね。頑張れ炎鵬、金沢の星!

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館)( えでぃおんありーなおおさか )

住所:
〒556-0011
大阪市浪速区難波中3-4-36
電話番号:
06-6631-0121
URL:
http://www.sumo.or.jp/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ