2020年03月08日 17:23 

【今日の炎鵬】5場所連続勝ち越しへ、いざ出陣!大相撲春場所初日は押し倒しで御嶽海に敗れる

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、初の無観客開催となった大相撲春場所。異例の事態ですが、こんな時こそ郷土から声援を送りましょう。4場所連続勝ち越しで番付を自己最位の前頭四枚目まで上げた炎鵬。今場所はもしかすると横綱との対戦が組まれるかもしれませんね。

初日の対戦は西前頭三枚目の御嶽海。九州場所まで17場所連続で三役を守り続けた実力者との初顔合わせです。立ち合いは低い姿勢で巨漢の懐に入り込もうとしましたが、うまく入れず。上から抱え込まれるような形に引き技で応戦するも、突き押されて押し倒しで敗れました。

2019年金沢場所

さすがは幕内優勝2回を誇る実力者、白星はお預けとなりました。勝っても負けても大きな歓声を集めた小兵にとって、静かな場所は調子が狂うかもしれませんが、郷土から力いっぱい応援しましょう。今場所も頑張れ炎鵬、金沢の星!

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館)( えでぃおんありーなおおさか )

住所:
〒556-0011
大阪市浪速区難波中3-4-36
電話番号:
06-6631-0121
URL:
http://www.sumo.or.jp/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:
昨日は負けてしまった炎鵬関ですが、今日からも頑張って欲しいです‼️

2020-03-09 まみ

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ