2021年09月10日 8:30 

【ラーメン】世界に知られる一風堂ブランド 手抜きのないもてなしで味を守る「博多一風堂 金沢香林坊店」

日本はもちろん海外にも“IPPUDO” の名を轟かせる博多とんこつラーメンの雄。

白丸元味(玉子入り)850円。一風堂の名を世界に知らしめた一杯

まろやかで奥深い味わいの「白丸元味」と、オリーブ香油と辛味噌を加え味に広がり持たせた「赤丸新味」が二枚看板です。金沢香林坊店は2005 年にオープン。

のり、たまご、チャーシュー、ワンタンが全部のる特製赤丸1,100円

店長の佐藤さんは神奈川県出身で、以前は横浜店に勤務していました。「横浜よりも海外のお客さんが多い印象ですね。(外国人にとっては)観光スポットになっているみたいで、よく写真を撮っていきますよ」と佐藤さん。

木のぬくもりあふれる店内。一人でもグループでもOK

ブランドを守るため、仕入れから調理、接客まで、妥協は一切しません。「最高のおもてなしを心掛けています」。

スポット情報

博多一風堂 金沢香林坊店( はかたいっぷうどう かなざわこうりんぼうてん )

住所:
〒920-0981
金沢市片町1-2-3
電話番号:
076-263-3331
URL:
https://www.ippudo.com/store/kanazawakorinbo/
営業時間:
11:00~翌3:00(金土は~翌4:00)
定休日:
無休
備考:
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ