2024年01月23日 17:30 

【暮らし】販売だけでなく修理や取付工事も行う 小回りの利く営業と施工が強み「清水電機商会」

「清水電機商会」3代目の清水亮一さん

1928(昭和3)年にラジオ店として創業して以来、92 年の歴史を刻んできた電化製品の老舗。

「清水電機商会」店内展示のトイレ

リフォームも手掛ける。売れ筋のト イレ用製品

現在は3代目の清水亮一さんと息子の逸平さんが切り盛りし、パナソニック製品を中心に販売、修理、取付工事を行っています。

「清水電機商会」エアコン取付工事の様子

夏はエアコンの取付工事で忙しいですが、近年は冬も暖房強化型のエアコンがよく売れるそう

「コレ使ってみまっし!」は「エアコン取付工事」 夏、冬はもちろん、年間を通してエアコンの取付工事をしています。「省エネ性能抜群、修理・交換などお気軽にご相談ください」。

「清水電機商会」店内展示の炊飯器

芯までふっくら炊ける最新の炊飯器も並びます。

「清水電機商会」店内の横幕

お困り事に真摯に対応。モットーにしているキャッチコピー

店内には「お家のお困り事ご相談下さい!」と書かれた横幕が掲げられています。

「清水電機商会」外観

長年金石のまちになじんだ外観

金石とその周辺でよく知られたお店で、「地元のお客様が多いですね」と清水亮一さん。パナソニックの風呂、洗面台、流し台などを使ったリフォーム工事も手がけています。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

清水電機商会( しみずでんきしょうかい )

住所:
〒920-0337
金沢市金石西1-28-6
電話番号:
076-267-0362
営業時間:
平日9:00~19:00
定休日:
日曜、祝日
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ