2020年02月06日 6:30 

【パン】駅西の人気パン店「ノトヒバカラベーカリー」でお買い物

駅西にある話題のパン屋さん「ノトヒバカラベーカリー」に行ってきました。素材にこだわった美味しいパンが種類豊富に並びます。

総菜系からスイーツ系まであり、どれも心惹かれますが、選んだのはあんこ好き必見の「あんばたぁ」(220円)。有機栽培の粒あんを使用し、素朴な甘さがたまりません。
そしてもう一つは、「きな粉チョコパン」(90円)。きな粉生地のパンにオーガニックチョコチップなどが入った体に優しい味。元気が出ます!

午後の時間帯に買いに行ったため、お目当ての人気食パン「カクカク」は残念ながら売り切れ。やはり開店早々に行かなければ! 次回こそは、ゲットしたいと思います。
店内は、ノトヒバをふんだんに使用した気持ちのよい空間。カフェスペースもあるので、焼き立てのパンとコーヒーをいただきながら、まったり過ごすのも素敵ですね。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

ノトヒバカラベーカリー( のとひばからべーかりー )

住所:
〒920-0027
金沢市駅西新町3-11-9
電話番号:
076-222-1139
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
火曜
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ