2020年02月05日 10:30 

【カレー】ゆたかじいちゃんお手製!内灘「ひまわりポンポン」のタンドリーチキンカレー!

コンフォモール内灘にある「ひまわりポンポン」でタンドリーチキンカレーをいただきました。タンドリーチキンはスパイスが効いていますがそんなに辛くはなく、カレーは酸味が効いてフルーティー、野菜がたっぷり使われているのがわかりますね。そして脇にはポテチが! ちょっとしたことですがうれしいですね。

そして、日替わりスープとミニケーキまでついています! ちょっと甘いものが食べたくなる”別腹”をサクッと満たしてくれますよ。+100円でドリンク付きにもできます。

そして驚くなかれ!HPによると、マスターの「ゆたかじいちゃん」はなんと1935(昭和10)年生まれ!84歳でバリバリの現役です! 2012年の暮れに77歳にして現役復帰されたそうです。つい毎日疲れたな〜、とか言ってしまいますが、マスターに比べればまだまだ若いですから、もっともっと頑張らないといけないなと思いました。

カレーメニューがたくさん!

スポット情報

ひまわりポンポン( ひまわりぽんぽん )

住所:
〒920-0277
河北郡内灘町千鳥台4-1 コンフォモール内灘内
電話番号:
076-237-3707
URL:
http://himawariponpon.jimdo.com/
営業時間:
11:00~19:00
定休日:
月曜(祝日は営業)
備考:
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページはコチラから

ページTOPへ