2024年02月24日 17:30 

【趣味】写真・カメラを知り尽くした プロフェッショナルが常駐するお店「カメラのスター」

「カメラのスター」店主の瀬戸正昭さんと弟の正之さん

1951年の創業から73年を経た老舗で、店主の瀬戸正昭さんと弟の正之さんが経営しています。デジタル、フィルムを問わず現像、仕上げ、各種処理をすべて自店で行っています。

「カメラのスター」店内

カメラ好きにはたまらない店内

新品カメラの販売や各種撮影、画像加工のほか、中古カメラの買取・販売も行っており、写真とカメラのことなら何でも手がけるプロフェッショナルのお店です。

「カメラのスター」中古カメラ

1950~70年代の名機から、お手頃価格で使い勝手のよい中古カメラまで豊富に取りそろえています。遠方からマニアが買いに訪れることもしばしば。

「カメラのスター」プリント受付機

タッチパネルで簡単に操作できるプリント受付機ではカレンダーやカードなどにも仕上げができます。

「カメラのスター」フィルム等関連商品

関連商品も豊富に取りそろえる

「カメラのスター」外観

カメラをかたどった緑のテントが目印

今の時代では珍しく、写真、カメラに精通したプロが常駐しており、写真好き、カメラ好きには本当に頼りになるお店。「他店でできないことでも自店処理できるので、何でもご相談いただきたい」と瀬戸正昭さん。地元のお客様だけでなく、尾山神社を訪れる日本人・外国人観光客も多く来店します。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

カメラのスター( かめらのすたー )

住所:
〒920-0918
金沢市尾山町13-5
電話番号:
076-221-3815
URL:
http://sutakame.c.ooco.jp
営業時間:
月曜~金曜8:00~19:30 土曜8:00~19:00、日曜・祝日9:00~18:00
定休日:
無休
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:
SDカードにたまった画像印刷してもらいたいな~

2020-07-19 オッキー

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ