2021年07月19日 17:00 

【アイス・ジェラート】いしかわ探訪「野々市」編|「マルガージェラート」の絶品フレーバーで幸せな気分に

当サイトの名前は「いいじ金沢」ですが、金沢市以外の情報も盛りだくさん。
過去ネタの中から、人気の高かった記事を再アップします!

※掲載の情報は投稿当時のものです。可能な限り修正していますが、値段等が変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。
------------------------------------------------------------
野々市市野代にあるマルガージェラート野々市店に行ってきました。お店のショーケースには、色とりどりのフレーバーが種類豊富に並びます。

迷いに迷った結果、選んだのはイチゴとモッツァレラミルクのダブルカップ。イチゴは「とちおとめ」の甘さとほどよい酸味が絶妙。モッツァレラミルクは、奥能登の生乳と能登海洋深層水を使ったこだわりのモッツァレラチーズが際立ち、とても美味しかったです。
好みのフレーバーを2種選ぶダブルカップは480円ですが、モッツァレラミルクのジェラートを選んだ場合はプラス100円になります。

ジェラートはすべて店内で製造しているとのこと。フレーバーは常時12~16種類が用意され、定番に加えて季節限定のテイストも登場します。ジェラートを食べて幸せな気分に。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

マルガージェラート野々市店( まるがーじぇらーとののいちてん )

住所:
〒921-8804
野々市市野代1-20-1-1
電話番号:
076-246-5580
URL:
http://www.malgagelato.com/
営業時間:
11:00~18:00(11~2月は~17:00まで)
定休日:
不定休
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ