2020年01月04日 11:00 

【カレー】玉ねぎたっぷりフルーティな美味しさ「Burning Cafe」のカレー

のと里山海道・県立看護大IC近くのBurning Cafeは、玉ねぎをたっぷり使った淡路島カレーのお店です。一人前に玉ねぎが1個使われているそうです。甘みのあるフルーティなカレーです。写真は宝達志水町の卵を使ったオムカレー950円。ふわふわのオムレツとカレーが優しい味わい。

メニューは定番と限定カレー。肉や魚介、野菜たっぷりのものなど、どれも美味しそう!

カレーと一緒に提供されるキャベツのピクルスも美味しい。カレーにぴったりでたくさん食べてしまいます。

2階はゆったりとしたテーブル席。窓側のカウンターからは目の前に海が眺められます。旬の野菜も販売していて安くておすすめですよ。営業時間やお休みは変更になることもあるのでWEBで確認してから行くのがおすすめです。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

Burning Cafe( ばーにんぐかふぇ )

住所:
〒929-1210
かほく市学園台4-31
電話番号:
076-205-5558
URL:
https://www.facebook.com/burningcafe/
営業時間:
11:00〜14:30
定休日:
月曜、火曜、臨時休業あり
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ