2019年11月27日 10:30 

【ラーメン】ミニまかない丼と一緒に! 「麺屋達」大徳店で濃厚とんこつラーメンを喰らう

金沢で人気のラーメン店といえば「麺屋逹」は外せませんね。積極的に店舗展開していますが、「金澤達系」として濃厚とんこつラーメンがウリです。

大徳店で「とんこつラーメンとミニまかない丼」のAランチをオーダー。とんこつ+鶏ガラ+醤油のスープは風味豊かな味わい。具材は地産地消へのこだわりが強く、麺の硬さ、味の濃さ、脂の量をお好みに調整してくれるのもうれしいですね。ボリュームも十分、器がデカイので少なく見えちゃいますがノープロブレムです。

まかない丼はキムチとチャーシュー丼でした。じっくりとタレにつけ込んだトロトロ食感のチャーシューは、ラーメンの上でも、ごはんの上でも存在感抜群ですね。キムチもいい味出していました。

「日々進化」しているというラーメンは、定期的にチェックしてみるのが良さそうですね。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

麺屋 達 大徳店( めんや たつ だいとくてん )

住所:
〒920-0348
金沢市松村1-354
電話番号:
076-225-7376
URL:
https://ramen-restaurant-2564.business.site/
営業時間:
11:00~23:00
定休日:
無休
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ