2019年11月06日 10:30 

【パン】まさに目移りしてしまうラインナップ! 大型イートインも完備「石窯パン工房VIVIR 金沢店」

石窯パン工房VIVIR(ヴィヴィア)金沢店は、高岡発のとっても大きなパン屋さんです。場所は、以前サンマルクがあった建物ですね。店内には100種類近くあるのでは?と思うほど、たくさんの種類のパンが並んでいます。どれもおいしそうで、選ぶのに迷ってしまいます。目移りして悩んでいるとどんどんパンが焼きあがってきて、さらに迷うという有様。。。

結局、柔らかめのパンの上にベーコンとたまごが載っかった「ベーコンエッグ」や、シュークリームのようにフワフワなカスタードが入った「プレミアムクリームパン」、「石窯ピザ」「もちもちベーグル(チョコ)」などをチョイス。「チーズカレーパン」「たまごカレーパン」は、お肉のカタマリがゴロッと入っていて食べ応えがありました。

ベーコンエッグ

ボリューム満点!石窯ピザ

レジはトレーのまま置くだけでパンの形を認識してくれる最新型なので、とってもスムーズでちょっと感動しました。店内はイートインコーナーも充実していて、まさにレストランのようです。持ち帰っても、食べて帰っても、お好みのパンをお好みの食べ方でどうぞ。

スゴイでしょ!このクリーム感!

もちもちベーグル(チョコ)

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

石窯パン工房VIVIR 金沢店( いしがまぱんこうぼうゔぃゔぃあ かなざわてん )

住所:
〒920-0005
金沢市高柳町3-60-1
電話番号:
076-282-9755
営業時間:
7:00〜19:00
定休日:
月曜
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ