2019年10月25日 20:30 

【まちネタ】27日(日)は金沢マラソン2019!金沢駅地下の「金沢マラソンもてなしメッセ」に行ってきました!(26日まで)

協賛各社のブースが並び、かなり本格的

いよいよ27日(日)は金沢マラソンですね。
新幹線も今日から復活し、駅にはランナーが続々と集まっていました。

金沢駅もてなしドーム地下イベント広場では、彼らをもてなすための「もてなしメッセ」が開催中!
早速行ってきました。

今年の「完走メダル」「入賞トロフィー」「フィニッシャータオル」を展示。
すべてのランナーの憧れですね。

会場中央に設置された特大コースマップ。みなさん記念撮影をしていました。

「食べまっしステーション」のおもてなしメニューも展示。
これはテンションあがりますね~!美味しそう!

オフィシャルグッズも販売。こんなにたくさんあるなんて、知りませんでした!
記念に欲しい!

ステージイベントも開催。26日(土)もやってますので、WEBでチェックしましょう!

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

金沢マラソン2019( かなざわまらそん2019 )

住所:
〒920-0962
金沢市広坂
URL:
http://www.kanazawa-marathon.jp
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ