2019年10月21日 10:30 

【ラーメン】まさに不思議なおいしさ!数量限定の変わりダネ「ホワイトチャンポンめん」

石川県民のソウルフードと言っていいイトメンの「チャンポンめん」。おまけで5円玉が入っていた頃から食べ続けている方も多いでしょうね。あの5円玉が懐かしいです(遠い目…)。

今回は変わりダネの「ホワイトチャンポンめん」をいただきました! こちらはチャンポンめん発売57周年を記念して発売された限定商品。取り扱いのない小売店があるそうですが、アルビスでGETしましたよ。

「不思議な美味しさミルク味」と書いてあるように牛乳の香りが漂ってきます。食べてみると思いのほかうまい! チャンポンめんにちょっとミルクを足した感じです(まさにそのまま)。粉チーズと粗挽きコショウでカルボナーラ風にアレンジもおすすめのようなので、次回チャレンジしてみたいですね。

特設サイトにアレンジレシピがいろいろ載っています!
https://www.itomen.com/white/

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

イトメン株式会社( いとめんかぶしきがいしゃ )

住所:
〒679-4003
たつの市揖西町小神841
電話番号:
0791-63-1361
URL:
https://www.itomen.com/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ