2019年10月08日 6:30 

【キャッシュレス還元情報】ようやくキャッシュレスデビュー!楽天Edyを使ってみました!

「楽天Edy」付きカードに切り替えた楽天カードが、ようやく到着。
早速使ってみました!

下が「楽天Edy」付の楽天カード。手数料無料で交換してくれますよ

仕事帰りにコンビニに寄って、酒の肴を買うのが日課になっている私。
これはキャッシュレス還元の恩恵を受けるべきと思い、どの決済方法がいいのか調べてみました。

すると電子マネーの楽天Edyなら、セブンイレブン、ローソン、ファミマ、ポプラと、ほぼすべてのコンビニで使えることが判明。しかも楽天カードはすでに持っているため、切り換えも楽チンでした。

支払方法もとっても簡単。
レジで「Edyで支払う」旨を告げ、チャージする分の現金とカードを渡すだけ!
これで2%が還元されるので、使わない手はありませんね。

クレジットカードと違い、電子マネーは上限が決まっているので、使いすぎることも無さそうです。

レシートには、還元分がしっかり印字されます。すごく得した気分!

スーパーでは大阪屋ショップが楽天Edyに対応しています。

https://iijikanazawa.com/news/contributiondetail.php?cid=7013

キャッシュレス還元は6月末まで。使った方が絶対お得ですよ!

スポット情報

金沢市( かなざわし )

住所:
金沢市
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページはコチラから

ページTOPへ