2019年09月14日 10:30 

【コーヒー】さいはてのカフェ、Coveで美しい海岸を眺めながらランチ&カフェ

能登半島の先端、木の浦海岸にあるCafe Coveさんへ行ってきました。目の前に青い海が広がる絶景のロケーション。美しい海を眺めながら、カフェやランチタイムが楽しめます。

今日のお昼ごはん(定食)900円。この日はキーマカレー、丸茄子のフリット、ジャガイモと赤ピーマンのスパイス炒め、ニンジンのナムルなど。彩り豊かな野菜メインのヘルシーメニューです。ボリュームもたっぷり。300円でコーヒーか紅茶をプラスできます。その他、ンドイッチやキッシュのプレートもあり。

コーヒーはすぐ隣りにある二三味珈琲の焙煎所で焙煎された豆を使用。手作りのケーキは地元の食材などを使った優しい味わいです。写真は旬のいちじくを使ったチーズケーキです。薫り高いコーヒーとぴったり合います。

地元の方や観光客の方など、平日でもたくさんの人が訪れます。

目の前に広がる景色。ずっと眺めていたいです。

スポット情報

Cafe Cove( カフェコーブ )

住所:
〒927-1446
珠洲市折戸町ハ101
電話番号:
0768-86-2663
営業時間:
10:00~16:00
定休日:
火・水(冬季休業あり)
備考:
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

かつて映画の舞台にもなりましたね。好きな映画なので昨年の秋に行ったときは、感慨深かったです。また行きたいです!

2019-09-14 タケル

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページはコチラから

ページTOPへ