2019年09月11日 10:30

【ラーメン】もはや定番?! 8番らーめんに期間限定「野菜トマトらーめん」が登場中!

今年も登場していました!期間限定「野菜トマトらーめん」。さっぱりとしたトマトの酸味とナチュラルな甘みがマッチしています。

トマトは福井県産のブランドトマト「越のルビー」を使用。自然なおいしさなのでトマトが苦手でもいけそうな感じがします。

もちろん野菜はたっぷり、8カマも載っています。トッピングのチーズやシメのライスなど味わい方もたくさん。真っ赤なスープですので紙エプロンをくれましたよ。気遣いがうれしいですね。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

8番らーめん 横川店( はちばんらーめん よこがわてん )

住所
〒921-8044 金沢市米泉町1-70-1 地図を確認
電話番号
076-280-9588
営業時間
11:00〜26:00

こっちも読みまっし!!