2019年09月02日 10:30 

【パン】種類がたくさん&ボリューミー!中央市場近くこっぺぱん専門店「金澤こっぺ」

BLT(ベーコンレタストマト)

金沢市中央卸売市場近くにある「金澤こっぺ」。能登の自然素材を使ったボリューム満点のこっぺぱんが人気のお店です。日テレ系の朝の某番組もやってきたようです。

小さなお店にメニューが所狭しと並んでいます。まさに目移りしてしまいますね。毎日1つずつ食べたとしても何日かかることやら。ちゃんとごはんとして食べたい人にはおかず系、おやつとして別腹に納めたい人はデザート系からチョイスしましょう。

レジで注文すると目の前ですぐ作ってくれます。クレープ屋さんみたいですね。お好みに合わせてトッピングもできます。こだわり素材の具材はもちろん、ふわふわモチモチのパンが◎です。

土日祝限定の「お肉やさんのコロッケ」や期間限定メニューもありますので、何度も買いに行きたくなりますね。これなら毎日だって食べられそうです!

土日祝限定、お肉やさんのコロッケ

プリン+ホイップクリーム

クルマはお店の前に停められます

スポット情報

市場のぱんや 金澤こっぺ( いちばのぱんや かなざわこっぺ )

住所:
〒920-0024
金沢市西念4-7-1
電話番号:
076-263-2323
URL:
http://www.koppe-pan.jp/
営業時間:
7:00〜売り切れまで
定休日:
水曜
備考:
電話予約可
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページはコチラから

ページTOPへ