2019年08月30日 10:13
加賀温泉駅の隣にあるアビオシティ加賀。フードコートにある「ピノキオ」で、丼と半ラーメンのセットをいただきました。今回は親子丼をチョイス。温泉玉子付きなのは、さすが温泉王国ですね。
ラーメンの味はどこか懐かしい醤油味で、スープがわりにもなります。
セット700円は超お得!
12:00を過ぎるとお客さんでいっぱいに。
ラーメン 焼肉 金沢市
2026年06月03日
ラーメン 金沢市
2025年11月19日
ラーメン 中華 金沢市
2025年04月26日