2019年08月22日 10:30 

【ラーメン】情報求ム!40年前に暁町のスーパー「城南」に入っていた、うどんとラーメンのお店のこと知りませんか?

写真は白銀軒のラーメンです!

先日いいじ金沢で投稿した「白銀軒」さんの投稿にユーザーコメントが寄せられました。40年前に暁町にあったスーパー「城南」に入っていた、うどんとラーメンのお店のことを知っている方、ぜひ情報をお寄せください! どんな些細な情報でも、懐かしのコメントでもOKですので、いいじコメント欄からどうぞ。

★お問い合わせのコメント★
「このお店(白銀軒)の前身は、いま暁町にあるニュー三久が城南というスーパーだったころ(かれこれ40年は昔)、テナントで入っていらっしゃったうどんとラーメンのお店でしょうか。そこのおじさんとおばさんのお顔をありありと思い出せるほど、大好きな美味しいお店だったのです」
なつかしいね。さんより

2019年8月21日掲載
【ラーメン】昔懐かしい素朴な味わい!「町中華」白銀軒のラーメン&焼飯
https://iijikanazawa.com/news/contributiondetail.php?cid=6793

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

いいじ金沢( いいじかなざわ )

住所:
〒920-0863
金沢市玉川町6-30
URL:
https://iijikanazawa.com/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:
城南は今のニュー三久あかつき市場の前の名前です。白銀軒とは別です。私の同級生のお父さんが経営してました。中島さんだったと思います。
私達ももう還暦なのでお父さんも結構なお年だと思います。

2019-08-22 お節介おばさん

0文字

ニックネーム:
>お節介おばさん さん 情報ありがとうございます!白銀軒とは違うお店なんですね。お店の名前や雰囲気など覚えていたらぜひ教えてください!

2019-08-23 いいじ金沢

0文字

ニックネーム:
「なつかしいね」です。
情報ありがとうございます‼️
中島さんですか。美味しいラーメンとうどんを出してくれていました。お元気だといいな。

2019-08-28 なつかしいね

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ