2019年07月27日 10:30 

【カレー】玉ねぎとフルーツがたっぷり「バーニングカフェ」の淡路島カレー

かほく市学園台の「バーニングカフェ」のカレーは淡路島産の玉ねぎを1人に丸ごと1個使用、その他、りんご、バナナ、マンゴーなど9種のフルーツが溶け込んでいます。確かにフルーティなカレーですが、思った以上にスパイシー。飽きのこない美味しさです。食べたあともさっぱりしていて重い感じがないのも嬉しい。写真はこの日の限定カレー「牛すじ煮込みカレー」950円です。

ドリンクメニューも充実。カレーがかなりスパイシーなので、食後に甘いスムージーがぴったりです。

カレーと一緒に出てきた野菜(キャベツ)のピクルスがさっぱりしていて美味しかったです!

カレーメニューはほとんどが950円。どれも美味しそう!店内では、季節により畑で採れた野菜の販売も行っています。この日は大きなスイカがコロコロ並んでいました。

のと里山海道の県立看護大インターからすぐの場所。2階からは海が見える素敵なロケーションです。

スポット情報

Burning Cafe( ばーにんぐかふぇ )

住所:
〒929-1210
かほく市学園台4-31
電話番号:
076-205-5558
URL:
https://www.facebook.com/burningcafe/
営業時間:
11:00〜14:30
定休日:
月曜、火曜、臨時休業あり
備考:
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページはコチラから

ページTOPへ