2019年07月19日 17:34 

【今日の炎鵬】嗚呼3連敗、大相撲七月場所13日目は琴恵光に惜しくも屈する

昨日12日目は立ち合いから攻勢を仕掛けましたが、あえなく松鳳山に敗れた炎鵬。手痛い連敗となりました。

今日13日目は前頭十枚目の琴恵光との対戦。ここ2場所連続して敗れている相手です。前半はかなり警戒されたのか、なかなか懐に入れず攻めあぐねました。たまらず足を掛けたところ、逆に跳ね上げられて背中から土俵へ。

うーん、惜しかった一番ですがこれで3連敗。なんだか先場所と同じ展開のような… このイヤな流れを断ち切るには、みんなで応援しかないですね。ガンバレ!炎鵬!

あと一つだ!イケ!炎鵬

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

ドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)( どるふぃんずありーな(あいちけんたいいくかん) )

住所:
〒460-0032
名古屋市中区二の丸1-1
URL:
http://www.sumo.or.jp/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:
数字は、気にし過ぎないで元気よくいってほしいです!

2019-07-19 タケル

0文字

ニックネーム:
>タケル様 そうですね。ケガなく思いっきりやってくれるのが一番ですね!

2019-07-19 いいじ金沢

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ