2019年07月11日 6:30 

【揚げ物・串揚げ】揚げたて! 出来立て!  ミートギャラリー・ボリュウムボックスの手作りコロッケ

加賀市ののどかな田園地帯に建つおしゃれな外観の建物。ミートギャラリー・ボリュウムボックス加賀本店です。厳選した安全安心なお肉をリーズナブルに提供するお肉屋さんとして、地元で知られています。店内のショーケースには、バラ肉やロースのほか、焼き肉用カルビ、ハンバーグ用ミンチなど、さまざまな部位のお肉が整然と並んでいます。

この日は外出の途中に立ち寄ったので、ランチのおかず用に「自家製お肉屋さんコロッケ」(178円)を購入。フライメニューは1個から頼むことができ、注文を受けてから調理してもらえるとのこと。10分ほど待って、揚げたてをゲットすることができました。衣はサクサク、お肉の旨味が効いたとても美味しいコロッケでした。

このほか、唐揚げやメンチカツなどメニューも豊富です。夕飯のおかずにオススメですよ。
季節柄、バーベキューセットの販売もしていました。美味しいお肉、いかがですか。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

ミートギャラリー・ボリュウムボックス加賀本店( みーとぎゃらりー・ぼりゅうむぼっくすかがほんてん )

住所:
〒922-0326
加賀市桑原町ヘ106
電話番号:
0761-74-3327
URL:
http://www.kagameat.jp/#pagetop
営業時間:
10:00〜19:00
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ