2019年06月20日 20:30 

【ラーメン】さすがイトメン♪ 調子にのって限定商品!「レッドチャンポンめん」

石川県民のソウルフードと言っても過言ではない「チャンポンめん」。発売56周年を記念し、数量限定で「レッドチャンポンめん」が発売されています! チャンポンめんファンの皆さんはもう食べましたか? ワタシはようやくありつけました。

レッドは辛いのではなくトマト味。粉末スープも赤いですね。まろやかな酸味と甘みが特徴で、ほんのりとしたトマトの風味がおいしいです! 正直これもアリですね!

百聞は一食に如かず。石川県民もそうでない人も、ぜひ入手して一度食べてみてください。チャンポンめんの可能性が広がっています。

赤みのあるスープ

さあ、召し上がれ!

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

イトメン株式会社( いとめんかぶしきがいしゃ )

住所:
〒679-4003
たつの市揖西町小神841
電話番号:
0791-63-1361
URL:
https://www.itomen.com/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:
無塩製麺には腎臓の悪い私には最高です!限定ではなく、ずっと作り続けて欲しい♬

2019-06-20 あきママ

0文字

ニックネーム:
>あきママ様 コメントありがとうございます。たしかに! 塩分はみな気になりますからね〜

2019-06-21 いいじ金沢

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ