2019年06月08日 11:00 

【カレー】日替わりメニューも楽しみ!白山市の人気カレーショップ「ヤムヤム」

加賀産業通り沿いのカレーショップ「ヤムヤム」さん。定番メニューも美味しいですが、日替わりのおすすめMENUも要チェックです。この日のおすすめは「絹さやととろけるチーズのほうれん草キーマカレー」990円(税別)。思った以上に緑色でした。しっかり絹さやの風味がしました。こちらのお店はキーマカレーも汁気多めです。さらっとしていてお腹に優しいのもうれしいです。

おすすめMENUは黒板をチェック。ふきや青菜など、カレーにはあまり使わなさそうな食材との組み合わせがユニーク。デザートも美味しいです。

定番メニューはこちら。豚の角煮カレーが一番人気です。ご飯の量、辛さが選べます。トッピングもいろいろ揃っていますよ。

NECさんのビルの向かい側です。南国風の看板が目印です。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

天然カレー市場ヤムヤム( てんねんかれーいちばやむやむ )

住所:
〒920-2141
白山市安養寺町ト3-1
電話番号:
076-272-0905
営業時間:
11:00〜15:00
定休日:
火曜(祝日の場合は翌日)
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ