2019年05月11日 17:30 

【イタリアン】いしびきびいき-27|顔が見えないからこそ、細部まで妥協しない「ストロベリーコーンズ・ナポリの窯」

トマト多めのマルゲリータ Mサイズ2,030円

素材にこだわり、手作りのおいしさをお届けすることを大切にして、40種類以上のピザを豊富に取りそろえています。 宅配がメインのため、お客様と直接応対することが少ないからこそ、仕事に対する姿勢は妥協しません。十数名のスタッフが頼もしい戦力です。

「季節によって生地の発酵時間や焼き上がり温度・時間を微妙に変えています」と関屋さん。絶妙なバランスに仕上げるにはレシピも重要ですが「経験も大事」。 客層は幅広く、大学生から留守番の子どもたち、毎日注文してくれる「ヘビーユーザー」のおばあちゃんもいます。2日続けて注文がないと心配になるとか。また、電話口でお客様の好みを見極めて提案していくのも面白いと話します。

経営を引き継ぎ、期待と不安が入り混じっているとお話しされましたが、アルバイト時代から20年以上働いてきたお店。奥様との出会いの場でもあるだけに、愛着はかなりのもの。これからも熱々のピザを丁寧に作成して、お客様においしさと感動を届けていきたいと話していました。

スポット情報

ストロベリーコーンズ・ナポリの窯 金沢小立野店( すとろべりーこーんず・なぽりのかま かなざわこだつのてん )

住所:
〒920-0935
金沢市石引1-16-42
電話番号:
076-222-8566
URL:
https://www.napolipizza.jp/store/0216/
営業時間:
11:00~22:00
定休日:
無休
備考:
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページはコチラから

ページTOPへ