2021年06月02日 13:30 

【食品】石川県能美産ハトムギを100%使用した「国産はと麦茶(ハトムギ茶)」

JA能美「国産はと麦茶(ハトムギ茶)」

日本三名山のひとつとして有名な霊峰白山に源を発する手取川の扇状地で、清らかな水に育まれた能美産はとむぎを100%使用した「はとむぎ茶」をご紹介します。

JA能美「国産はと麦茶(ハトムギ茶)」

芳ばしい香りと豊かな風味が楽しめるJA能美の「はとむぎ茶」。これから暑くなる日は冷やしてアイスで。もちろんクーラーの冷え対策としてホットでもおいしくのんでいただけますよ。

JA能美「国産はと麦茶(ハトムギ茶)」ティーバッグ入り

ティーバッグ入りなので煮出しやすい

麦茶が苦手な人でも「飲みやすい」と好評のJA能美の「はとむぎ茶」。はとむぎは利尿作用や便秘対策にもよいといわれています。 この夏、ハトムギ茶をぜひ一度おためしください!

<ご購入はこちらから>
miicha.コンシェル https://shop.miicha.jp/view/category/ja_nomi

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

JA能美( じぇいえーのみ )

住所:
〒923-1101
能美市粟生町ヨ1
電話番号:
0761-57-3505
URL:
http://www.is-ja.jp/nomi/
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ