2019年04月17日 15:30 

【まちネタ】長町武家屋敷へ散策にいってきました!

長町武家屋敷跡へ散策しにいってきました。
春の麗らかな天気の中、今日も武家屋敷跡は観光客で溢れていました。

さて、風情ある武家屋敷跡ですが、みなさんはこんなお店をご存知ですか?
Street Vendor(ストリートベンダー)。
本格ホットドックのお店です!

今日はレモネードとホットドックをいただきました
スライスしたレモンが入ったレモネードは、甘くて少し酸みがあってとても美味しかったです!また、ホットドックも本格的で、350円~とリーズナブルです。

写真に写っていますのは、店主の岡田さんです。
気さくで明るい方で、お話も楽しかったです!
情緒ある武家屋敷跡にひっそり佇む、おしゃれで温かいお店です。
みなさんも是非一度足を運んでみてはいかがですか?

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

長町武家屋敷跡( ながまちぶけやしきあと )

住所:
〒920-0865
金沢市長町
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:
こちらのお店は、ホントにおいしいし、楽しいです!時々ステキな作品も展示されていることもあるので、オススメです!

2019-04-17 keiko

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ