2019年04月17日 10:30 

【ラーメン】替え玉必至! 金沢で食べられる本格博多ラーメン「がんばる軒」

博多ラーメン がんばる軒の半チャンセットのラーメン

金沢で本格派の博多とんこつラーメンが食べられるお店といえば「がんばる軒」です。金沢高校の前の通りを、泉方面へ向かうと右手に見えます。

博多ラーメン がんばる軒のメニュー

平日は限定のセットメニューが、ボリューミー&リーズナブルでお得です。定番の半チャンセットをチョイス。

博多ラーメン がんばる軒のかたさ「針金」の麺

麺は「やわ」から「粉落とし」までお好みに合わせて選べますので、「針金」でお願いしました。スープは意外とこってりしておらず、食べやすいですね。紅生姜や辛子高菜、ゴマをトッピングしてお好みの味に。

博多ラーメン がんばる軒の半チャンセットの半チャーハン

さすが博多ラーメン、替え玉がありますのでバッチリお腹いっぱいになりました。

博多ラーメン がんばる軒 外観

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

博多ラーメン がんばる軒( はかたらーめん がんばるけん )

住所:
〒921-8042
金沢市泉本町2-165-1
電話番号:
076-227-8846
営業時間:
11:00~14:30、18:30~売り切れ次第終了
定休日:
水曜
備考:
駐車場/12台
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ