2019年05月01日 17:30 

【ダイエット教室】木倉町大事典 64|健康とダイエットをトータルサポート 結果重視のヘルシーエイジングを提案「暮らしと健康のパートナー 株式会社Mikiness」

教室のみなさんの笑顔。栄養士さんを交え、ヘルシー料理の食事会なども開催している

ヘルシーかつ確実にシェイプアップを目指す、個別指導の「健康&ダイエット教室」です。

代表の中尾さんは、県内はもとより全国を飛び回り、ダイエットコーチとして24年間、多くの生徒を指導してきました。「これまで延べ3,000人以上、15t以上を超える脂肪を落としました」とニッコリ♪幼い頃からバレエを習い、日本女子体育大学を卒業したスポーツウーマンです。

結果にこだわりながらも、無理な指導は一切なし。口コミで紹介者が増えている信頼の教室です。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

暮らしと健康のパートナー 株式会社Mikiness( くらしとけんこうのぱーとなーかぶしきがいしゃみきねす )

住所:
〒920-0988
金沢市木倉町7-3 NAKAOビル2F
電話番号:
076-231-0708
営業時間:
予約制(※週1回、約1.5hの指導を2カ月間行うプログラム。受講料は8,000円)
定休日:
日曜
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ