2019年03月30日 10:30 

【パン】ふわふわパンにたっぷりの具「サリュ・アンシャンテ」のサンドイッチ

お天気のよい日には、おいしいパンを買って、外でランチも楽しいですね。そんなときにおすすめなのが「サリュ・アンシャンテ」さんのサンドイッチ。ふわふわの自家製パンにフレッシュな野菜や果物、手作りのクリームなどをはさんだサンドイッチが人気です。

大きなイチゴがたっぷり入った「いちごサンド」400円。甘くてみずみずしいイチゴと甘すぎないクリームがベストマッチ。イチゴの種類は日によってもかわるようです。他のフルーツサンドもおいしそうです!

サクサクのフライと新鮮野菜がたっぷりのバーガーもおすすめですよ。こちらは「エビカツオーロラタルタルバーガー」320円。甘めのソースとエビカツの相性もバッチリです。

フレンチトーストにカスタードクリームがたっぷりの「カスタードフレンチ」280円。クリームが重すぎて、お皿にのせたらへこんでしまいました。甘さ控えめのクリームなので意外と軽く食べられます。あんこやチョコレートもあります。完売したら閉店なので、お早めに!駅西のお店のほか、めいてつ・エムザ地下でも販売しています。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

サリュ・アンシャンテ( さりゅ・あんしゃんて )

住所:
〒920-0024
金沢市西念1-2-39 中川ビル1F
電話番号:
076-256-0292
営業時間:
6:30~18:00
定休日:
不定休
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ