2019年03月28日 6:30 

【イタリアン】ぶどうの木本店のカフェでランチ 定番の味から季節の食材を使った一皿まで多彩に

「イタリアンカフェぶどうの木」のランチのパスタ

ぶどうの木風 特製トマトソースのパスタ

金沢市岩出町の「ぶどうの木本店」敷地内にあるパスタ&ピッツァ「イタリアンカフェぶどうの木」のランチに行ってきました。ぶどうの木畑がガラス越しに広がるロケーションも人気のお店です。今の季節は茶色い枝が伸びていました。新緑の季節が楽しみになります。 さて、ランチはぶどうの木のガーデンランチをいただきました。サラダや前菜の食べ放題とパスタもしくはピッツァ、ドリンクが付いて1815円(土日祝)(※平日は1707円)です。前菜は、大きく切った野菜のサラダやおしゃれな味付けのメニューが並び、あれもこれも食べたくて、お皿にめいっぱい盛りつけました。

「イタリアンカフェぶどうの木」ランチのサラダと前菜(食べ放題)

サラダと前菜

パスタは春キャベツやカニなど、季節の食材を使ったものもそそられましたが、定番の「ぶどうの木風 特製トマトソース」をチョイス。とても美味しかったです。 お出掛けが楽しくなるこの季節。家族や友人と素敵な時間をお過ごしください。

「イタリアンカフェぶどうの木」ランチのパスタ&ピッツァメニュー

パスタ&ピッツァメニュー

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

洋菓子工房ぶどうの木 本店( ようがしこうぼうぶどうのき ほんてん )

住所:
金沢市岩出町ハ50-1
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ