2019年03月24日 17:30
桜もち140円
金沢市暁町にある御菓子司水本。先日、お店を訪れると、ショーケースには春らしい色鮮やかな和菓子が多数並んでいました。
春便り200円(左)
中でも目を引いたのが春を代表する桜もち(140円)と春便り(200円)。いずれも明るいピンク色が暖かな春の陽気を思わせます。お味も絶品。優しい甘さがたまりません。濃いめのお茶やコーヒーによく合います。和菓子巡りが楽しい春。ぜひ、ご賞味ください。
和菓子 白山市
2026年06月20日
和菓子 金沢市
2026年06月19日
和菓子 コーヒー 食品 金沢市
2026年06月12日