2019年03月15日 10:30 

【ラーメン】乳白色のまろやか味にうっとり!「天水」の天水らーめん

間明の「天水」。「どこかにうまい町中華はないか…」と車を走らせていたら、西インター大通りのマルエーを曲がったところで“発見”しました!ウリは乳白色の「天水らーめん」とのことで、迷わず注文。「とんこつ+塩」のような、白湯のような不思議な味ですが、メチャ旨いです!とんこつほど濃くは無いのに、クリーミーなだけでも無く、しっかりと後に残る深い味わいです。

14:00までの限定メニュー「天水セット」。天水らーめんに唐揚げとご飯、漬物が付いて840円(税別)。確実にお腹いっぱいになりますよ!

らーめんの「醤油味」に対し、天水らーめんは「乳白色」。どうやら色に強いこだわりがあるみたいですね!

セットメニューが豊富なのもうれしいポイント。これだけあると、毎日通っても飽きません。

茶色い瓦が郷愁を誘います。窓ガラスにペタペタとメニューが貼ってあるのもポイント高いですね。生ビールはなんと380円!近所にあったら確実に通っちゃいそうです。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

ら~めん天水( ら~めんてんすい )

住所:
〒921-8006
金沢市進和町50
電話番号:
076-292-1250
営業時間:
11:00~22:00
定休日:
水曜
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ