2019年02月26日 17:30 

【おやつ】ハム&ゴーの期間限定コラボ企画「キッシュFes.」開催中

フードもドリンクも充実した人気カフェ「ハム&ゴー」では、全店で「キッシュFes.」を開催中。4つのお店がプロデュースしたこだわりのキッシュが楽しめます。能登ミルクで作ったクラムチャウダーと一緒にいただきました。「キッシュFes.」は2月末までの開催だそうです。終了まであとわずか、興味のある方は急いで食べにいきましょう!香林坊アトリオ店のほか、野々市店、橋場町スタンドでも販売中、テイクアウトOKです。

こちらは「のと115と明太じゃがいものキッシュ」450円。肉厚のしいたけが存在感たっぷり、明太子とほくほくジャガイモも相性バッチリです。

具だくさんの能登ミルクチャウダー480円もおすすめです。ミルキーであったまりますよ。

キッシュは全部で4種類。どれもおいしそうで迷ってしまいます。

カレーやスイーツ、ドリンクもおいしいですよね。一人でもグループでもほっとできる空間です。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

ハム & ゴー 香林坊アトリオ店( はむあんどごー こうりんぼうあとりおてん )

住所:
〒920-0961
金沢市香林坊1-1-1 アトリオB1F
電話番号:
076-225-8018
営業時間:
10:00~19:30
定休日:
不定休
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ