2024年02月01日 17:30 

【コーヒー】元気な笑顔に毎日通いたくなる喫茶店「コメダ珈琲 金沢もりの里店」

「コメダ珈琲 金沢もりの里店」店長の福森さん

山側環状に面したくつろぎのカフェスペース「コメダ珈琲金沢もりの里店」。 昔ながらの喫茶店をイメージしたレトロな店内は、年輩の方から学生まで、幅広いお客さんでにぎわっています。2011(平成23)年のオープン当時から店長を務める福森さんのモットーは「常に笑顔で」。

「コメダ珈琲 金沢もりの里店」笑顔のスタッフ

40 名を超す学生アルバイトに対しても、「接客の仕事を通して、社会で役立つマナーや知識を身に付けてもらいたい」と笑顔や気配りの大切さを教えています。そんな笑顔のスタッフが丁寧に淹れるコーヒーはおいしいと評判。

「コメダ珈琲 金沢もりの里店」シロノワール

また、デニッシュパンにソフトクリームがのったシロノワールは、同店の定番&人気メニューです。

「コメダ珈琲 金沢もりの里店」モーニングサービス

好きな飲み物にトーストが付くモーニングサービス(AM11 時まで)も好評。

「コメダ珈琲 金沢もりの里店」外観

和気あいあいとした雰囲気が、お店をより居心地の良い空間にしています。おいしいコーヒーをゆっくり楽しめます。 

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

コメダ珈琲 金沢もりの里店( こめだこーひー かなざわもりのさとてん )

住所:
〒920-1167
金沢市もりの里1-208
電話番号:
076-210-5501
営業時間:
7:00 ~ 23:00
定休日:
なし ※年末年始は変更になる場合あり
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ