2020年04月15日 18:00 

【アイス・テイクアウト】甘納豆かわむらのテイクアウト店「ノマノマ」の最中が美味しい!

地元っ子にも観光客にも人気のにし茶屋街の「甘納豆かわむら」さん。店舗の後ろにあるテイクアウトのお店「MAMEノマノマ」では、アイスクリームの入った最中やソフトドリンクを販売しています。アイスやチーズ、フルーツなどを挟んだMonakaはぜひ食べてほしい逸品。写真のバニラアイスMonakaは最中に生乳バニラアイスと塩豆餡をイン。サクサクの最中とほどよい甘さのアイス&餡がちょうどよいバランスで美味しい!

ホットミルクに塩豆餡と最中種をいれたミルクぜんざい「あんミルク」もおいしそう!夏はかき氷が人気です。

お店の裏のスタンドで販売しています。ベンチでくつろぎながら味わえます。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

甘納豆かわむら MAMEノマノマ( あまなっとうかわむら まめのまのま )

住所:
〒921-8031
金沢市野町2丁目24-7
電話番号:
076-282-7000
営業時間:
9:30~16:30(売り切れで終了の場合あり)
定休日:
第1火曜日(変更となる場合あり)
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ