2023年11月16日 8:30 

【まちネタ】徹底したサービスで感動を 日本一“マメな”不動産屋さん「のうか不動産 もりの里店」

「のうか不動産 」代表の苗加充彦さん

金沢大学の学生6 割以上のシェアを誇り、“入居者ファースト”の類まれなサービスが、全国的にも評判の不動産屋さん「のうか不動産 もりの里店」。 「利用してよかった」と言われる手厚いサービスが口コミでも広まり、地域に愛される会社へと進化を遂げてきました。

「のうか不動産 もりの里店」入居者専用カフェ「ビーンズ」

入居者専用カフェ「ビーンズ」では、なんと入居中、朝食が無料になるサービスも実施しており、学生からも大好評です。 「最大のお客様でもある学生へ少しでも還元すること、そして退去するまでのかかわりを大切にしています」と代表の苗加充彦さん。

のうか不動産 のオリジナル冊子「金沢ひとり暮らしガイド」

お役立ち情報満載のオリジナル冊子を配布するなどし、大学生のお部屋探しはもちろん、就職支援のサポートも行うなど、まさに“マメで”頼りになる心強い味方です。

「のうか不動産 もりの里店」外観

大学生のお部屋探しなら、親身になって対応してくれる同社へお気軽にご相談を。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

のうか不動産 もりの里店( のうかふどうさん もりのさとてん )

住所:
〒920-1167
金沢市もりの里2-21
電話番号:
076-222-3311
営業時間:
10:00 ~ 18:00 ※ 2 ~ 3 月は延長営業あり
定休日:
なし
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:
どこがいいの?教えて!笑笑

2020-03-19 

私もどこがいいの?か教えてほしい。
少なくとも人には勧められません。

2023-02-25 unnamed

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ