2023年11月02日 8:30 

【和菓子】美しい見た目と福を呼ぶ優しい味「御菓子処 美福」

「御菓子処 美福」代表の村上さん

美しい見た目はもちろん、手作りの美味しさに定評のある和菓子店「御菓子処 美福」さん。 「やはりこの仕事の喜びは、お客様の笑顔に尽きます」と代表の村上さん。お客様のあらゆる要望に、精一杯応えていた先代・父の姿を幼い頃から見てきたそうです。

御菓子処 美福の名物「みたらし団子」

種類豊富な「どら焼き」や季節ごとのメニューが好評で、なかでも名物「みたらし団子」は、注文を受けてからタ レをかけて提供するため、香ばしく美味しいと評判です。

御菓子処 美福の「どら焼き 五郎島金時」

こちらは「どら焼き 五郎島金時」160 円。五郎島金時をたっぷりと餡に練りこんだ一品で、しっとりとした生地となめらかな餡のハーモニーが絶妙です。

「御菓子処 美福」外観

「和菓子の伝統は大切に、創造と挑戦を続けたい」という2代目の思いが詰まった繊細かつ多彩な「美福」の和菓子。 ぜひ味わってみてください。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

御菓子処 美福( おかしどころ みふく )

住所:
〒920-0941
金沢市旭町3-6-10
電話番号:
076-222-0329
営業時間:
8:00 ~ 19:00
定休日:
元日のみ
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ