2018年10月28日 18:30 

【定食】ほっとする手作りの味 コスパも嬉しい喫茶「はあと」の定食

金沢市の「三社」交差点にほど近い場所にお店を構える喫茶「はあと」。ママ手作りの安くて美味しい定食があると聞き、早速足を運びました。
お店の前の立て看板でその日のメニューを紹介しています。この日のラインナップは、「アジフライ」や「煮魚」、「手作りハンバーグ」…。飾らない素朴なメニューの数々と、どれも「650円」という良心的な価格に、食事がますます楽しみになりました。

いろいろ迷って選んだのは、「手作りハンバーグ」。メーンのハンバーグとご飯、小鉢2品、みそ汁、漬け物が付いてボリュームたっぷりです。ほっとする手作りの味、身にしみます。そして初めて来た客にも気さくに話しかけてくださるママの温かな人柄も心にしみました。

実は、この日「オムレツカレー」狙いで行ったのですが、残念ながら売り切れとなっていました。また次回、いただくことができた時はご報告します!

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

喫茶 はあと( きっさ はあと )

住所:
〒920-0867
金沢市長土塀2-18-24
電話番号:
076-263-8810
営業時間:
7:30~17:30
定休日:
土曜、日曜、祝日
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ