2018年10月05日 20:30 

【コーヒー】東山の人気店「百年珈琲」がカプセルホテル武蔵町1Fにリニューアルオープン!

東山の人気珈琲店「百年珈琲」が先月、9月13日に近江町市場すぐそばの「カプセルホテル武蔵町」1Fにリニューアルオープンしたと聞いて、さっそく行ってきました。ホテルの入口を入ると、お店に直結。カウンターとテーブルスペースがあり、宿泊客だけでなくだれでも立ち寄りやすい雰囲気でうれしいです。

ちょうどお昼時で、コーヒーで炊いたご飯(!)が特徴の自家製キーマカレーをいただきました。強いコーヒーの香りはしないものの、独特の風味がついたコーヒーライス、これはぜひ試してみてほしいです!かなりスパイシーなカレーといっしょにいただくとスプーンが止まりませんでした。

食後はもちろん、コーヒーを。オリジナルブレンドの「友禅」、飲みやすくてさっぱりおいしいです。テイクアウトじゃなく、カップでいただく百年珈琲さんのコーヒーはなんだか特別な感じがしました。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

百年珈琲( ひゃくねんこーひー )

住所:
〒920-0855
金沢市武蔵町1-17 カプセルホテル武蔵町1F
営業時間:
11:00〜22:30
定休日:
なし
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:
本日、百年珈琲さんにて打合せしました。おしゃれな空間でした。カプセルホテルもとってもリーズナブルなことがわかり、東京や大阪の女子にお知らせしたいと思いました。近江町市場にも近いですし。

2018-12-03 まちゅ@金沢

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ