2018年09月26日 17:00 

【バズる店アワード】毎日が楽しくなる、体にやさしいパン「ノトヒバカラベーカリー」

素材にこだわった手作りパンが人気のベーカリー。旬のフルーツデニッシュや総菜パンなど常時50種以上をラインナップし、焼きたてのパンが日替わり楽しめます。

生産者をきちんと理解した食材にこだわり、10種類以上の国産小麦を商品ごとに数種類ずつブレンドするなど、とにかく素材へのこだわりがハイレベル。

「パンオブザイヤー」金賞を受賞した食パン「KAKUKAKU」。もっちり食感です

店内で丁寧に焼き上げたパンは、素材のおいしさが引き立ってどれも風味豊か。可愛い見た目も好評です。

有名パティスリーや外資系ホテルでも腕を振るったシェフが、味はもちろん、色や形にもこだわっているので女性のリピーターが多いのも納得。

店名のとおり「能登ヒバ」をふんだんに使った心地よい店内には、イートインスペースもあるので、焼きたてパンをその場でゆっくりいただくこともできますよ。場所は駅西「姉妹都市公園」の目の前です。ぜひ1度足を運んでみてください。

★食べたい!行ってみたい!と思ったら、ここからFacebookにいいね!して投票しよっさ↓
https://goo.gl/m37BDS

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

ノトヒバカラベーカリー( のとひばからべーかりー )

住所:
〒920-0027
金沢市駅西新町3-11-9
電話番号:
076-222-1139
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
火曜
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ