2018年09月03日 7:00 

【アイス・ジェラート】和倉温泉のNEWスポット「能登ミルクカフェ」の大人気ジェラート

この春オープンし、話題のスポットとなっている「能登ミルクカフェ」。能登ミルクを使ったジェラートやドリンクなどが楽しめます。なんといっても人気は、能登ミルクをたっぷり使ったジェラート。シングル350円~。写真は左が能登ミルク、右が中島菜です。季節限定や地元食材を使ったものなど、多彩なフレーバーが並んでいます。国内最年少でジェラートマエストロの資格を取得した堀川宙さんの手によるジェラートは普通よりミルクをたくさん使っていて、濃厚な味わいです。

カフェスペースにはWiFiや電源の設備もあって、ゆっくりくつろげる工夫がいっぱい。おしゃれなオリジナルグッズがたくさんそろっているので、お土産にもおすすめです。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

能登ミルクカフェ( のとみるくかふぇ )

住所:
〒926-0175
七尾市和倉町ワ部13-6
電話番号:
0767-62-2077
URL:
http://www.notomilk.com/
営業時間:
9:00~19:00
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ