2018年08月27日 19:04 

【カレー】「アシルワード」の本格カレー&ナン!選べる日替わりがうれしいです

せせらぎ通りのインド・ネパール料理「アシルワード」さん。以前は同じ通りの反対側に店舗がありましたが、去年現在の場所に移転されました。本格カレーとナンがいただきたくて、お昼に行ってきましたよ。「デイリーセット」で選べる本日のメニューから、この日は「マスタードチキンカレー」をセレクトしました。上に乗った刻みショウガがアクセントになっていておいしい!ナンも安定のデカさでした。アツアツのうちに食べきっちゃいます。

お昼はカレー、ナンまたはターメリックライス、玉ねぎのピクルス、自家製ヨーグルトのセット。「アシルワードセット」になると、カレーを2種類選ぶことができます。カレーは毎日、「ノンベジ(非菜食)」「ベジ(菜食)」「タール(挽き割りレンズ豆のスープ)」「産バル(南インド式・野菜と挽き割り豆のスープ)」の4種類から選ぶことが出来ます。

移転して、日差しが差し込んで明るく、より異国感漂うお店になりました。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

アシルワード( あしるわーど )

住所:
〒920-0961
金沢市 長町1-4-59
営業時間:
11:30~15:00(L.O 14:30) 18:00〜22:00(L.O 21:30)
定休日:
月曜(祝日の場合は翌火曜)
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ